■初めまして チャントロックの小泉です。


あけましておめでとうございます。チャントロックドットコムの小泉 久隆です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。昨年一年は、このセキュリティーケース「チャントロック」の基本構想を練るに明け暮れて、試作の繰り返しをしておりました。やっと形を整えたのが11月に入ってからでした。意匠登録や商標登録を出願したり、焼き付け塗装のカラーの修正を行ったりであっという間に一年が終わったしまいました。年を明けた今、最後の修正とパンフおよびこうしたメディア対策に入っております。このブランドは、量産ブランドではありません。一つ一つを丁寧に販売していく方式です。アフターフォローをしっかりとすることも方針の一つとしております。

Comments

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>