■ チャントロックのロゴを制作


〇 セキュリティーケース「チャントロック」の正式ロゴマークを制定いたしました。チャントロックは、すでにアルミケースやアタッシュケース、ハードケース部門においての商標登録をいたしております。このたび、ロゴマークを制定いたしましたのでお知らせもうします。

マークは、オレンジの字体と黒をバックにしたイエロー文字の2種で構成されております。いろいろな場面において使い分けをしてまいりたいと考えております。マークはチャントロックの頭文字をイメージしたCの変形です。よろしくお願い申し上げます。

cropped-chantolock-orange-face21.gif
cropped-chantolock-yellow-face21.gif

 

Comments

コメント

■ チャントロックのロゴを制作” への3件のコメント

  1. チャントロックのロゴ制定は、いろいろなご意見があり、まとまるまでに時間がかかりました。ロゴマークには、私もこだわりがありまして、簡単に決めるわけにはいかなかったからです。

  2. チャントロックのロゴマークのは頭文字「C」をイメージしております。上と下に分かれて、真ん中でロックするというイメージで、安心ロックを強調しました。

  3. ロゴマーク素晴らしいと思います。いかにもセキュリティー度の高いケースを思わせます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>